2017年8月21日月曜日

misaki_ぞめく夏!~8月の酒場放浪記~

皆様、おひさしぶりです。
SK受付・小林です。
8月になり本格的に暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年は暑い夏こそ能動的に楽しもう!と阿波踊りをはじめました。
小学生の頃に少し踊っていたのですが、大人になり改めて踊ることが出来てとても嬉しいです。連の方々が皆さん優しくてお酒好きの方が多く、最高です!

男踊りと女踊りの2種類ありまして、私は女踊りをしています。

【阿波踊りの夏】
■向ケ丘遊園
昼間の踊りをしました★

■神楽坂
「女踊り」決めのポーズ

2日目は雨の中の神楽坂でした★


■中目黒
亀井さんにお越し頂きました♡♡


オフィスの方々にも練習を応援して頂き、スタッフの方々も暑い中お越しいただきとても嬉しかったです!

有名な囃子言葉のひとつで、「踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」という言葉があるのですが、
「踊る人も見ている人も、どうせなら踊ったほうが得だ」という意味で、
私はとてもこの言葉が大好きです。

阿波踊りに限らず、日々過ごしていて傍観者になることが多々ありますが、自ら能動的に動くことで違う世界が見えると思います。
受付にて、CMを制作されている皆様とお会いする度にものづくりをされている方々は素敵だなあと思います!!


【酒場放浪記~マイブームのレモン・サワー】
暑い日が続くので、最近はよくレモンサワーを注文します。



 


吞み比べるとお店独自の味がそれぞれあり面白いです
レモンの切り方や、割り方・グラスで個性様々です。
写真をご覧になり、お店がわかる方いらっしゃいますか??

みなさまも暑い夏を、楽しくお過ごしください☆
涼しいSKオフィスにて皆様のお越しをお待ちしております。


_misaki

0 件のコメント:

コメントを投稿