2012年10月19日金曜日

yuiko_10月社長懇親会*


亀井です(・∀・)

デジタル・ガーデンでは、毎月1回『社長懇親会』を開催しています。
内容は、社長とデスクがお酒&軽食を用意して行う社員との交流会なのですが、普段あまり社長と話す機会がないスタッフも、この場では和気あいあい♪♪ 楽しい会話が飛び交います。

今月の懇親会、社長から依頼されたテーマは、“イタリアン”。
ということで、近くにある「CAFE & BAR REBORN」さんにオードブルセットをお願いしました。























いつもはランチでデジガスタッフが利用してるお店。
「おいしいよ〜」という噂を聞いていたので楽しみにしていたら・・・、

















う〜ん、おしゃれ~ .+*:+(*´∀`)+:*+  
とっても美味しかったです!
突然の発注でしたが快く引き受けて下さったREBORNの皆さま、ありがとうございました。

さて、懇親会には作業終わりのスタッフが入れ替わり立ち替わり次々に集まってきます。わたしも仕事終わりに参加したんですが、普段はなかなか、ゆっくりと話す機会がないのでとっても楽しく貴重な時間が過ごせました☆゜*。














会話の内容は真面目な話からちょっとあぶないアブノーマルな話まで…さまざまです。
この日はなぜか、「これからは社長のことを『パパ』と呼ぼう」と編集部の一人が言いだしました。
彼曰く、わたしたちはファミリーなんだそうです。果たして実行されるのか・・・?
皆さま、是非確かめに、デジタル・ガーデンまでいらっしゃいませんか?
お待ちしてま〜す。(*´ω`)ノ♥







0 件のコメント:

コメントを投稿