2012年9月18日火曜日

9/20-21はデジガに集まろう!

今回の担当は渡辺です。
本当に9月なのでしょうか? まだまだ暑い日が続いていますね;;

 まず、始めに皆さんにお知らせです。
9/20-21の15:00~20:00に本社の2Fにて、
新たにカラーグレーディング対応となるBay-204編集室のお披露目会を催します。お越し頂いた方には粗品をご用意! また、お飲み物やちょっとした食べ物も用意しておりますので、是非お越しくださいませ。私たちDigi Girlsがお待ちしてま〜す!!!


 ところで、皆さん、夏季休暇は取られましたか?
9月は一般的にポスプロ業界が忙しくなる時期と言われています。その前にちょっと気分転換したいな〜と8月の私は思い付きました。


そうだ、京都へ行こう!
 ということでお休みを頂き、3泊4日の旅行をしました^^
実は短大では日本史学科だった私… 色々と血が騒ぎます。平等院や上賀茂神社、千本釈迦堂など・・・。そして写真にもあるのですが、君が代に出てくる「さざれ石」を見ました。モデルがあると思わなかったのでビックリです!
















そして何より楽しみだったご飯♪
予約はせずにふらっと入る店ばかりだったのですが、 全て当たりでした! 特に良かったのは京野菜を提供するお店で、野菜を炭火焼きしていたものが美味でした! ワインのようなおいしい日本酒、茶そば、わらび餅、とにかく食べ尽くしました。(笑)

 どこに行っても初めて見る景色ばかりで、新鮮な気持ちで毎日過ごせました。京都で充電したパワーを使い、残りの9月も乗りきっていこうと思いま〜す! まだ夏季休暇を取れていない忙しい方も、少しでも旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿